セキラララ

デコログより移転しました 。 自由気ままに 好きなように、綴りたいときに。

酒が飲めないなら居酒屋じゃなくていいのよ

 

 

10/2 

 

初めましてのエンジニアさん

初の東カレ案件です

 

19:40に西新宿の居酒屋指定されててんけど

まさかの新宿で人身事故起きて

20時過ぎに到着しましたごめん

 

ただ文句言わせてほしいねんけど

駅から遠すぎ!道わかりづらすぎ!

 

なんかねお店のURL送られてきた時は

写真しか見てなかったから気づかんかってんけど

 

改めて見たらゴリ安いお店で、(いやそれは全然ええねんけど)

東京カレンダーこんなもんか、ってなった(酷い言い様)

 

特に人見知りもなく話せる人でしたね

 

注文するときわたしがお酒頼んだら相手は

「オレンジジュースで!」ていうてて、まさかの

お酒飲めない人でした

 

それなら居酒屋じゃなくてもええのにね

 

 

2.3時間くらい喋って、そろそろ帰ろって

お会計して席を立ったに彼の荷物をみて確信したんやけど

アムウェイさんでした

 

あーピュアな出会いじゃなかったか〜〜ってなって

その話の流れから色々聞いてたら

なんとなくその人の素の性格みたいなのが見えて

 

これ、もし今わかんなかったとしても

あとあとこの性格を知ったらきつかったやろな

って思うところがあってね 

 

(まあ、なんか、家族に理解してもらえなかったみたいで

それに対して怒って、もうええわ、的な態度を

取っちゃうみたいな、ね)

(よその家族のことなんでよくわからんけどさ)

 

残念な出会いだったな、っていうのでバイバイしました

 

 

以上です 笑