セキラララ

デコログより移転しました 。 自由気ままに 好きなように、綴りたいときに。

振り向いてくれないって何なの

 

 

おはよ

ドキドキの気持ちのままブログ書きます

 

ツイッターとかインスタと違って

反応がないのがブログの良さであり

怖さでもある部分だねえ

 

まあでも反応があったらあったで、気にしまくって

何も書けなくなるから私にはこのスタイルがきっと合ってる!

 

 

じゃあ 先週のこと。

 

 

10/3

 

ヒガシくんが 東京出張終わりに

私の家に来る予定でした

 

多忙人間やからドタキャンめっちゃ多い人で

なんとなくそんな気がしてたらやっぱそう

 

仕事終わって携帯見たら

「ごめん!」てLINE。想定内です

 

 

なんか、誰かの代わりにあと1日

大阪おらなあかんとかなんかそんな感じやったらしい

 

はぁ〜〜、はいはい〜〜

と思って、帰る準備してて

 

そんな時 半年前くらいに一回ご飯行った人から

連絡きてて やりとりしてたから

 

電話の声と本人登場は違う|セ キ ラ ラ | h.のブログ

 

ご飯いこ てなってんけど、

その人20:30まで仕事やからその後になるっていわれてな

 

えーわたしめっちゃそれまで暇やん〜〜

みたいな。

 

でも一旦家帰ると気持ち的に出れなくなるから

半蔵門線で無意味に押上まで寝ました

 

電車って最高の寝心地だよね

(ええ歳して寝るな)

 

 

気づいたら割と時間たってて

渋谷戻って 最寄りまで帰ってきて、

 

21時くらい?かな?合致しました

 

お酒よりも ご飯!って気持ちやったから

わたしオススメのお店行って食べた

美味しかった幸せ

あ、一杯だけお酒も飲んだかな

 

 

そんときですよね

なんかの話の流れで まあアムウェイの話が出て

それから相手の目の色変わって

 

「怖い」て言われ

 

あー、もうきっと無理だな〜と思い、

(この人 今後一切わたしと会いたくないと

思ってそうだなー、的な)

 

空気も良くないし 財布からお金取り出して

お会計する流れにしてお店出ました

 

駅で解散するとき

「これで永遠にバイバイかな」ていうたら

 

「なんで?」て言われて

 

わたしがじゃなくて、あなたが

もうわたしのこと無理でしょ?て聞いたら

 

そんなことないよ って言ったんだけどね

 

 

じゃああなたが会いたいって思ってくれるなら

また会おうっていうてバイバイしたのね

 

 

解散してから ありがとうってLINEきて

ごめんね、って返して

 

そしたら向こうからもごめんねってきて。

 

 

わたしが悪かったと思うけど

でも悲しかった(相手の態度が変わったことが)

 

ていうたら

 

仲良くなれたと思って

ヒートアップしてしまった

過去にアムウェイしてるひとにめちゃくちゃ

裏切られたことがあるから

 

って言われました

 

あと、ちょっと振り向いて欲しかった

って言われました

気になるけどはるちゃん全然

振り向いてくれへんから、ってさ。

 

 

いやー、相手この半年間の間に 彼女できたりしててんで?

ほんまに気になってるのか ??

 

まあそれはどっちでもいいんだけど。

 

 

そんな感じでしたとさ

(無理やりまとめた)

 

 

ーー

 

 

なんか朝ごはんにバナナ食べたら

めっちゃ胃気持ち悪いねんけど…

 

吐きたい感じや きっつ… なんで…

 

連勤がんばろ…