セキラララ

デコログより移転しました 。 自由気ままに 好きなように、綴りたいときに。

東カレはきっとわたしには向いていない

 

 

あーどんどん日が過ぎてく〜〜

今週マッチングウィーク過ぎて間に合わん〜〜

 

 

10/5 (土)

 

初 37歳とランチの約束。

わたしが今まで会ってきた中で最年長ですね

 

職業ウェブデザイナーっていうことで

興味あるし仲良くなれたらええな的な意味で

アポ取りました

 

12時新宿予定で5分遅刻して到着して、

西口やと思い込んで着いたあとに確認したら

まさかの南口指定やって、

 

くっそーミスった〜〜確認不足ぅうう

 

、で、結局15分ほど遅刻しました すんません

 

全然いいですよ〜てきな雰囲気でいてくれてんけど

相手がお店を12:15に予約してたみたいで

誠に申し訳無かったです

 

電話で連絡してくれてお店からオッケーでて

連れてってもらったのがホテルの一階のレストランで

 

いや〜昼からそんなリッチな〜

て感じでしたね

 

メインの料理を選んで、

サラダとかデザートとかはビュッフェ形式やねんけどね

 

 

メインはさ、やっぱお肉食べたかってん。

でも相手パスタ選んだから

 

これ多分奢ってくれるフラグやから肉(3800円)とか

選ぶわけにはいかんやん?

向こうが肉選んでたらわたしも悩めたけどさ、

相手はパスタチョイスやったからそこは私も

パスタ(2600円)にしました。それでも高いよね。

 

サラダもモリモリに取ってパスタはシェアして食べて

(店員さんが分けて盛ってくれはった)

デザートもほぼ全種食べた(笑)食べ過ぎ(笑)

 

 

お話自体は全然できる人なんだけど、

わたしばっかりめっちゃ質問されてて

 

自分の話したい人間ではあるけど

わたしだって話聞きたいんですよ…?感はあったかな

 

多分相手から見てわたしはナシで、

きっともっとレディを求めてたと思う(笑)

ごめんこんなカジュアルなガキで。ってかんじ(笑)

 

 

案の定 全額ご馳走してくれはって、

午後から仕事戻るからってバイバイしました

 

初東カレ案件…  わたし絶対向いてないな…

 

 

 

ーー

 

 

別件で、東カレから

LINEに移行したメンズ(タメ、証券会社勤務)がいて、

 

遊びに行きましょーの流れから「遠出したい〜〜」

ていわれたから、「どこにー?」て聞いたら

「温泉とか?」て言われたからね、

 

「温泉なら個人プレーになるやん?」ていうたのよ

(男女、湯が別やん?)

 

そしたら 

「いっしょに入りたい 」って言われたからさ

 

「いや一緒に入ったらさらに入ってしまうやん」

ていうたのね(激下ネタごめん)

 

そしたら 、「どういう意味?」て言われたからさ、

(あー、汲み取れなかったか、ごめん)と思って

 

「説明なしでわかって欲しい笑笑」ていうたら

そのあとに意味がわかったらしくて

 

「めっちゃ変態じゃん!」て言われたのね

 

 

えぇ、まあ、そこそこではありますけど、

変態ですよ?とか思って

 

「人間みんな変態だからねえ 」なんて言うてたら

経験人数聞かれ、

 

やんわり流してたんやけど

「経験人数は、女の10人と男の100人は一緒」

って言われてね

 

もうそういうこと言われると、は??なわけですよ

数字は数字であって、そこは男女で変わらんでしょ的なね

 

ほんで、

「付き合うってなったら経験人数が多い女の子は

なかなか信用できないもの」って言うてはるから

 

あー、

じゃあ3とか言えばよかった?てきいたら

 

そうだよ

 

らしいです。

 

なんておもんない男〜〜

それなら最初から聞いてくんなし〜〜

数だけで判断するなんて 絶対下手くそやん ば〜〜か

 

て感じです(やけくそ)

 

俺真面目やねん感出してはるけど、

最初にそっちの方向に持って行ったの君やからな?

わかってますか??

 

いうほど引くこと言うてないつもりやで?

オブラートに包んだし??

 

とか思いました。まあ、なんでもいいです。

 

 

 

 

まとめとしましては、

東カレの方が真面目で誠実なのはいるんだろうけど

ティンダーくらいクズとやりとりしてる方が

楽しいなって思います。素直でいて良いし。

本気低すぎるけど。

 

私もクズだからかな

 

つら

 

 

p.s.はよおうち帰りたい 眠い