セキラララ

デコログより移転しました 。 自由気ままに 好きなように、綴りたいときに。

焼肉ボーイ再び、お神輿、バーベキュー初参加 3本立て

 

 

おはよっ

 

どう?はてなブログ

 

 

わたし的に、見やすさは圧倒的にデコログなんやけどな。

 

まあ仕方ないです。慣れかな?

 

ではさっそく 近況報告です。

(いうて先週の話)

 

9/9〜 の週は 仕事に追われてて

普段なら先輩と2人で作成する資料なんですが、

わたしばっか勤務してるからわたしがするしかなくて

(しかも発表も私)だから残業たくさんした

 

長引けば長引くだけ私的には好都合なんですがね。

(だからといって仕事してないわけじゃない)

(超真剣にパソコンと向き合ってる)

(遅いだけやねんごめんなさい)

 

 

まあそんなこんな 報告会も無事終わり。

 

9/12(木)

 

ストーカー気質と年下癒し系|セ キ ラ ラ | h.のブログ

 

こんときの焼肉ボーイと 再び。

(ちゃんとリンクできてるかな)

 

私財布に余裕がないので飲みに行けませんって言うたら

 

先月忙しいって言うてたし仕方ないよ!

気にしないで!

 

と言うてくれましたありがたや〜〜

 

てことで人の金で惜しみなく食べた(くそ)

お酒は遠慮して 2杯にした。

 

 

なんかずっと話はしてたけど

何を話してたのかあんまり覚えてないんですよね

 

多分かなりしょーもない話。

 

途中で話題に困ったから、

「10代の流行語についていけるか」ていう話をして

 

スマホで 「10代 流行語」て検索。

 

 

ASMRってそこで初めて知ったで私。

咀嚼音が流行ってるのは知ってたけど

ASMRって言うんですねえ

 

(咀嚼音の良さはあまり理解できない派)

 

 

そんなこんな 23時ごろかな?バイバイしました

 

私は財布も出さずに、ご馳走になったから

あ、これはもうきっと、次回はない、って思われたやろな〜〜て

思ってたんやけど

 

解散してからラインしたら普通にいつも通り返信きたから

なんも考えてはらへんのかもしらんな

 

9/14 (土)

 

毎年恒例の祭り参加

 

12時集合って言われたから

ゆっくり用意しててんけど よう考えたら

全体での集合が12時ってことに途中で気づいて

 

やっべ、急がな、、て感じ。

 

とか言いながら

11時に起きた(めっちゃ寝たやん)

 

祭りの服取り出して カバン詰めて

髪の毛ワックスつけて びしょびしょのまま

向かった(笑) 適当かよ

 

前の職場に新しく入ったスタッフと

店長の息子、友人夫婦 来てて

挨拶して着替えて 集合場所へ

 

天気ええけど風が少しあって

秋らしい天気でしたね ハナマル

 

はじまりは 人少ないからがんがん担いでんけど

わたし気づいたんですよ、

 

 

めっちゃ体力落ちた…

 

 

 

あんなに疲れてたっけ?いままで。

担いで肩が痛くなるとかは毎回あるねん

そうじゃなくって全身に来る疲労感やねん

 

25歳ってこういうことか…てなった

あとはまあ、単純に仕事で座る時間が増えた

っていうのも大いにあるね

 

それでもデスクワークの人よりは全然立ってるんやけどな

運動しなあかんなあと思ったよね…

 

 

もりもりご飯は食べまくって

1日担いで 終了

 

新人ちゃんの女の子な、笑顔がニコーってしてて

超かわいいの

ぜひぜひ頑張ってほしいなあと思った 

 

 

9/15 (日)

 

朝から BBQ  

 

11時に ジープ君が迎えにきてくれました

 

《移転》禁止ワードが煩わしかったので、デコログからはてなブログに来ました。 - セキラララ

 

これの9/8の人な

 

車乗せてもらって公園まで。

 

途中でお姉さんを1人拾って、はじめましてしました

関西出身の人でフリー?の仕事してはる?のかな

そんな感じの気さくな方でしたね

 

着いたらもうすでに火起こしてくれてはって

普段料理人として働いてる年下の男の子が

永遠に肉焼いてくれてました ありがたいね

 

わたしはアウェー感を感じながらも、ひたすら肉を食べて

 

途中でジープ君があちこち行ったりしてたから

目があった女の人と話したりしてなんとか輪に入れた感

 

 

おおお〜〜

女の人克服か??

(別に苦手なわけじゃないんだけど男の人ほど得意じゃない)

 

とりあえずみんないい人でよかった

 

雑誌sweet系(?)ファッションブランドの

ファッションデザイナーさんやったり、

グラフィックデザイナーさんやったり、

仮面ライダーの中の人してた人とか

年収3000万のひとやったり

 

ほんとさまざまでしたね

 

 

最後に みんな各自 百円用意して

まわりでバーベキューしてる他の人も交えて、

じゃんけん対戦

 

最終的に登りつめたひとな、

3万円近くお金ゲットしてたうらやま

 

ちなみに私は一回戦敗退

 

おつぽん

 

 

 

 

そんなこんなあっという間に終わり

ジープ君に車で送ってもらい解散

 

 

明日は バーベキューにきてたお姉さまとジープ君と

お茶します 仕事終わりに

 

さらに仲良くなれるとええな

 

 

ほんじゃおやすみ!