セキラララ

デコログより移転しました 。 自由気ままに 好きなように、綴りたいときに。

マイダーツ持参ならハンデをつけましょう

 

謎の胃痛 

変なもん食べてないはずなんですけどね

 

 

9/18 (水)

 

仕事終わって、即 最寄りまで帰って

初めましてのメンズとこんばんは

 

 

28歳くらい(適当)。 関西出身(たしか)

エンジニア?プログラミングしてる人?

なんだっけな〜、なんかそんな感じ

 

ダーツ行こうって言われてて、

お財布余裕ないからって断ってたら

初回は 払うよ って言われたから 会うことにしました

 

集合して軽くご飯食べてからダーツ行くもんやと思ってたら

まさかの直行で。

 

いやいや、あなたは仕事休みやったからいいかもしれんけど

私働いた後やから腹減ってるんですけど???

 

とか思いながらも 、お金向こう持ちやから

なんも言わんと。 ダーツバーへ

 

着いて、ドリンク決めて

「マリブコーラで(甘っ)」ってわたしが言うたあと

彼が注文したの、

 

《烏龍茶》

 

…うそやん???

 

ソフドリなら先言うて???

 

ダーツするっていうからお酒飲めるもんやと思うやん笑

飲まへんならわたしも合わせてソフドリにしたやん笑笑

 

 

飲めないわけじゃなく、数日前に

腸炎?になったから 控えてるらしい

余計に先に言うてえ〜〜

 

 

とりあえず乾杯して、ポテトとソーセージ注文して

待ってる間 ダーツしててんけど

 

まさかのマイダーツ(矢)持ってる人やって

 

いや、ガチやん〜〜

bullばっか 刺さるやん〜〜

 

ちょいちょ〜〜い

 

って感じ

 

そのくせわたしにハンデなしやで?

いや勝てるわけないや〜〜ん

張り合うことすら無理や〜〜ん

 

わたし多くて1ヶ月1回やで?

君 ここ一週間 毎日やっててんやろ?

 

自分だけ楽しくダーツしてどうする!!!

 

 

それでまあアドバイスを受けるわけやけど

欲しいのはアドバイスちゃうねん、ハンデやねん

 

ボロ勝ち試合って楽しいのか?

ゲームって 僅差になるのが楽しいんじゃないの???

 

(めっちゃ言う)

 

でも根底には「金は向こう持ち」ってのがちゃんとあるから

いくら不満に思っても 、楽しそうに過ごすという

 

そこはようできてるな と自分で思いながら飲んでた

(調子乗んな)

 

あ、ちゃんと2杯目はパインジュースにしたよ

 

 

 

何時くらいやったかな 22時とか?に

終わって お会計してもらってバイバイしましたね

 

 

 

多分もう会わん  きっと なんとなく