セキラララ

デコログより移転しました 。 自由気ままに 好きなように、綴りたいときに。

公園飲みが良き季節になってきましたよ

 

おはよう 眠い朝です

 

 

 

10/4 (金)

 

前日の悲しみ帰宅のあと 床で死んでて

そのまま気づいたら25時まで寝てたって感じでした

 

気合いで起きてお風呂だけ入って

27時くらい? に寝ました おつかれ

 

ゆっくり起きて 15時ギリギリに銀行

(超迷惑)

 

デビットカード、やっと解約しました

 

 

なんか少し前に銀行からわたしの携帯に着信入ってて

折り返したら「口座番号をおっしゃっていただかないと

お客様情報が分かりかねます」ていわれて

 

そんなん休憩中に口座番号わかるかよ

とか思いながら、早口で答えてたら

めっっっちゃゆっくりの電話応対なのね?

 

いやいやペーシングせんかい!!!

て思ってイライラしたっていう短気話。

 

よくないですねえ

 

ま、解約できまして、

夜のごはんの約束まで時間ありすぎて

でも家に帰るのは面倒で、

 

エイスグレードっていう映画を見ることにしました

 

アップリンクっていう映画館だいすきなのね

ちょうど16:05〜の回が時間的によかったから

見たんやけど、まあ感想はというと、普通です

 

 

エイスグレードって中3のことらしいねんけど

うまいことクラスで馴染めてない女の子の様子を

描いた映画なのね(説明雑)

 

物語的にはいいんだけど

主人公のケイラの好きな男の子が登場するシーンに

使われる音楽が 《なんでそれ〜》って感じがして

わたしはそこが気に食わんかった笑笑

 

めっちゃ語る風やん笑笑

 

こんないうてるけど映画に関しては

全然詳しくないですすみません

 

 

見終わって18時前くらいで

18:30に 約束してた人と合致してごはん

 

 

ちょっと前に4時間くらい電話してた人(笑)

あったこともないのになにをそんなに話すことがあるのか。

 

最終ビデオ通話とかしてたからかな

結構下ネタもえぐかったんだけど(笑)

 

わたしが色々過去の話とかしてたらどっかのタイミングで

向こうもカミングアウトしてくれたことがあるねんけど、

 

どうやら、バイセクシャルだそうです

 

まあわたしからしたら 、へぇ〜〜なんだけど。

 

いつ気づいたん?て聞いたら

なんかある日 「男もいけるかも?」てなったらしい

 

私は男しか無理やと思ってるけど

ほんと全員にLGBTの可能性はあるよね〜〜

 

 

私はその日お休みやったけど

向こうは仕事終わりやったからお腹すいてたみたいで

なんか食べたいっていうからオススメの立ち食い寿司に

連れて行きました

マグロばっか食べてた 笑

 

立ち食い寿司に誘う女って笑笑

まあええか。ほんとオススメなんよね、美味しいの。

 

その人北陸出身やからちょっと気が引けたけど(笑)

 

 

ご飯食べ終わって ドンキでお酒買って

公園にてベンチに座ってまったり飲みました

 

「お金かからん飲みがいい!」て私が言うたから

こうなりました

季節的にも超よかった

 

ただ、まだ蚊が多すぎた

 

 

彼は31歳?で 元々は検査技師だったけど

1.2?年前に理学療法士になったそうです

だからね、身体のほぐし方とかマッサージの仕方とか

詳しいです 面白いね

 

しばらく肩揉んでもらってた公園で笑

 

すっかり忘れてたんやけど、よく考えたら

電話でほぼ全部(ホント全部)話してもうてたから

よく考えたら会うのって恥ずかしいなあとか後から思った

 

ずっと座ってるのもなんやから適当に歩いたり

公園の遊具(というか筋トレ器具)で遊んだり。

 

 

うんていとか 鉄棒とかあったからしてんけど

うんていってあんなにしんどかったっけ…て感じ

 

身体重たすぎる

 

 

彼は(あだ名どうしよっか)筋トレしてる人やから

懸垂とかも余裕で出来るし、

ぶら下がって、足を床と平行に上げるタイプの腹筋もできるし

すんげえなあ、の眼差し(キラキラ〜〜)

 

ひたすら体力の衰えを感じた。

 

でもな、歩く体力は私の方があるねん!

散歩してたらしょっちゅう「休憩しよ」って言われてた

 

ほんで休憩したら蚊にさされるというループ。つら

 

 

そんなこんな24時過ぎても喋ってて、そしたら途中で

お腹すいて、コンビニのカップ味噌汁を食べるという

 

なにこれエモいな?

(学生時代を思い出す感じ。わかる?)

 

向こうはバスで帰るねんけど、

24時過ぎても全然バスあるっていうから

時刻表見たら24:50?で無くなってて、

もう過ぎてたのよね 、そんなことだろうと思った

 

 

タクで帰すしかないやん?

けど本人はそれならカラオケ泊ろうかなっていうから

色々調べてあげたんやけど、フリータイムで入るなら

数百円しか変わらんし、じゃあタクの方がいいやん?

だから説得して乗せて帰しました

 

 

ここにきて 、あれー?お酒酔ってんのか???

てなった。いうてほろよい2本なんやけどな

 

 

まあそんな感じでバイバイしました

また月末に会うかも