セキラララ

デコログより移転しました 。 自由気ままに 好きなように、綴りたいときに。

吉祥寺ライブハウス終わりに翌朝4時まで酒

 

 

寝なきゃいけないんですが、

ボディクリーム行方不明によりホットジェルで代用したら

まだまだ暑すぎたようで。身体中 激アツで

すぐに寝れそうにもないので眠くなるまで綴ります。

 

 

9/20(金)

 

(ちなみに9/19は、こないだBBQではじめましてした

女性のお宅にお邪魔してお茶してました)

 

しばらく25時就寝が続いてて

疲労マックスやったからどっぷり17時くらいまで爆寝

 

寝過ぎ

 

18:30からライブやったから、間に合うように支度して

歩いてclue SEATAっていうライブハウスまで。

 

整番124?やってんけど 入場したときは

まだ椅子空いてて、座れた。ラッキー

 

生理痛でちょっと死んでたから

着席ライブは ありがたすぎましたね

 

少し前に、ストレイテナーのホリエさんが対バンで出てるライブみて、

それきっかけで来たんやけど

 

今回の対バンのkoboreもSIX LOUNGEも

すこーーーしだけ聴いたことあるし 好きな感じやから

まあ、いいかな、くらいの感じでおってさ

 

 

でもな、それがな??

めっちゃ良かってんなあ〜〜 ❤︎

 

彼らまだ23歳とかやねんけど

アコースティックライブ最高すぎた

 

バンドの、デカイ音で揺れるライブももちろんすきやけど

《弾き語り》っていう、

歌詞の1つ1つが響くあの音楽もすきやな〜〜って

 

すごく心地よかったです

 

koboreの佐藤赳くんが

500mlの缶チューハイ持って登場して

「はい、乾杯!(プシュ)」って

開栓するところからスタートする感じ最高

 

正直、ヨルノカタスミ って歌しか知らんかってんけど

CD欲しい!!!てなったよ

 

佐藤君終わって トイレ行って もう一杯お酒買って

(ライブ来てドリンクチケット以外にお酒買ったん初やわ)

 

次 SIX LOUNGE  山口優盛くん

 

ユウモリくんもさ、名前知らんくて、

ユウモリって言われてるのがずっと《家森》って聞こえてて

そういう名字ね〜〜て思ってたらまさかの名前!

珍しいよね!かわいい!

 

しょっぱな メリールーから始まって、

 

知ってるー!!!てなって嬉しかった

 

他のアーティストのカバーとかもしてて、

どれもユウモリくんテイストで素敵すぎました

 

 

ホリエさんに関しては割愛←

 

あ、新譜の《吉祥寺》ワンコーラス歌ってくれたのは

ほんとうれしかったですね!!

 

 

おわって、いつかの消防士と合致。

奢ってくれるっていうてくれてたから

普通に飲んで食べさせてもらいました

 

彼は翌日も仕事やから0時頃?に解散

 

なんかわたしって 初回は 

相手を楽しませなきゃ精神が働くからめっちゃ喋るけど

2回目からちょっとめんどくさくなって

必死に話題探すことをやめるのね、笑

 

そしたら今回は(まあ前回もだったんだけど)

相手の仕事の話ばっかりになっちゃって、

 

へー、いいやん、すごいねえ

くらいしか言えてなかった笑

 

だって、ねえ?

仕事の話って そんなに面白くないもんねえ?

まだ内容の話ならいいけど

組織の話に関しては面白くないなあ

 

今度いつ遊ぶ?てなってる

どうしようね、

 

 

 

解散してから 散歩して帰ろうと思って

フラフラしてたら立ち飲み街でおじさんが声かけてくれたから

ワイン2杯ご馳走になりまして、

 

そこの立ち飲み屋にいたおじさん達+21歳と

二軒目で中華料理屋いってご馳走になって

 

結局4時解散。ねむすぎ

 

 

家帰ってお風呂入って

外が明るくなってきた頃に寝ましたね

 

翌日は11時頃起床だったかな、

珍しく目が覚めました

 

 

 

タフ〜〜

 

 

はあ寝よ