セキラララ

デコログより移転しました 。 自由気ままに 好きなように、綴りたいときに。

寝床のない青年2人を連れ込む

 

 

おは

 

9/14のこと書き忘れてました

 

 

お祭りで神輿担いで、22時前くらいかな解散

 

ヒガシ君からお誘いあってんけど

時間的に彼が無理やって

(ていうか寝てたらしい)

(絶対嘘やと思ってるけど笑)

 

普通に家帰ってお風呂入って そこそこな時間になったから

疲れてたし 寝てたのね

 

2時くらいかな ?

ちょっと前に駅前で声かけてきた年下君から電話きて

 

寝ぼけながら電話出たら

「終電なくしたんで 寝るとこなくて

だから寝かせてください」と。

 

あ、この時間に?カラオケ泊まりーな とか

言うててんけど、その子の友達に電話代わって

 

「ほんまに 廊下でもなんでもいいんで

寝かせるだけ寝かせてください」ていわれてな

 

もうキリがないから 

じゃあタクで近くのコンビニまでおいでっていうたのね

 

あれ何時やったんかな、結構遅くて

パジャマやしスッピンやしあんまり家から出たくないから

一番近くのコンビニ指定したのに

 

1つ先のコンビニに着きよって、

 

 

君らアホなん?て感じ

 

それでもそこまで迎えに行くわたしの優しさ

 

誰か褒めろ

 

 

まあ実際は優しさというか、とりあえずはよ家に帰って

寝たかったって感じですね

 

家ついて 布団出して、そこに年下君寝かせて

わたしはベッドの隅で寝てたら

友達君の方がベッド上がってきて寝て

 

まあべつにいいんですけどね

ただ酒臭いわってかんじ

 

 

寝ようとしてたら 途中で年下君がいなくなって

しばらくしても帰ってこんから連絡したら

 

気持ち悪くなって家から出たのはいいものの

戻れなくなったっていわれて、

迎えに行って(朝4時)家に連れ戻して、

 

私はトイレ行ってから寝ようと思って

トイレから戻ったら部屋に

私が寝てたところに年下君がねてて、

 

 

おい…。

 

仕方なく 下に敷いた布団で寝ました

 

 

そこからまた寝たんやけど

また年下君が家出ていったから、もう無視して寝た

 

 

わたし次の日バーベキューの予定が入ってたから

8時くらいから何回かアラーム鳴らしてて

 

友達君も起きて

「あれ、なんで下にいるんすか」とかいわれて 、

(スペース奪われたからだよ!!、!)

 

 

そしたら 寝ぼけながら 下の布団に転がってきて

そこからきゅっとされながら添い寝してたわけやけど

 

 

「いやー、そうされるとさぁ、、。」

(わたしのことがよくわかる人は

どういう心境かわかりますよね??)

 

って言うたら「嫌?」ていわれて

 

そういうことじゃなくてさぁ、

 

と思いながらも寝てて

まあそっから さわさわソワソワ して

 

て感じですよね

 

触り方エロいいわれた

ありがと褒め言葉として受け取っとくわ

 

相手が持ってなくてもわたしが守備道具は

常備してるから そこは問題なしでした

 

状況的にしたかったからしたけど

良かったかといわれるとべつに普通(ひどい)

 

気づいたら10時半やから

化粧して着替えて(その間も友達君寝てる)

一緒に家出てバイバイしましたね

 

 

そこからバーベキューいきましたとさ

タフだった先週の話です