セキラララ

デコログより移転しました 。 自由気ままに 好きなように、綴りたいときに。

《移転》禁止ワードが煩わしかったので、デコログからはてなブログに来ました。

 

 

 

ぬおおお〜〜

 


カレンダー見返したら書くことたまりすぎてる〜〜

 

あ。

今まではデコログでブログかいてたけど、

「禁止ワードがあります」「字数制限を超えてます」等

いろいろ出てきて、 ん゛!!!てなったから

はてなブログ初めてみました。

 

ヘッダーの編集とかスマホでやるんめんどくさそうやから、

違うブログにかえるかもしらん

あちこち行ったり来たりでごめん〜〜

 

 

 


9/1

 


ゆずるくん飲み。

(名字が某アイススケーターと一緒だからゆずる君で)

 


2回目?3回目?かな?

吉祥寺から中野に引っ越したということで

東中野に飲みにいきました

 


店で飲んだあと、缶チューハイ買って

彼の新居拝見しに行って、

うわ、、めっちゃいいやん、、てなった

家のベランダ広いの羨ましい…

 

 

 

そんなこんな解散(雑)

 


9/5

 

 

 

ひっさしぶりのミッキーさん

6月ぶり?やったみたいです

 


彼ももうすぐ吉祥寺から所沢に引っ越すから

最後に(?)会おうってことで

飲みましょうってなったんやけど

 

 

 

どこで飲む?って話してたら

「次の日仕事なんやったら俺が家行こか?」

って言われて

 


そもそも宅飲みにするつもりは全くなくて

ミッキーさんだけはそういう感じを

出さないでくれ…とおもってたから

(今までも宅飲みはしてたんやけど

わたしの家での宅飲みを提案されるのは嫌っていう笑)

 


あーだる、ってなりながらも、

 

 

 

めっちゃ市都民税引かれるやん…お金ない…

ってなってたから有難すぎた

 


その日残業して家着くの20時以降になるから

そのあとならいつきてもいいよっていうたら

 

 

 

21時半ごろ行くねっていわれて

 


もう、お風呂も入って寝れる状態で待って

彼がほろ酔い買ってきてくれてたから

プシュッと飲みながらバラエティみて笑って

 


23時すぎくらいかな

 


あしたもしごとやし、ってことで寝ました

 

 

 

ぎゅっとした中で包まって寝てて

多分わたしも答えるように触れたら始まってまう感じやったけど

寝たいが勝ちすぎて(男性的になったもんだな)

フル無視で寝た

 


そしたらミッキーさんイビキかいててな、

 


一番はじめに会ったときに

「妹だろうが同じ空間に誰かがいたら寝れない」

ていうてたのにな

 


爆睡してるやん??よかった〜〜

 


てなった

わたしは隣でイビキをかかれようが

全然寝れるタイプやから

そのまま朝までぐっすり

 

 

 

目覚ましで起きてから、

ちょっと絡んだけど(言い方よ)

時間なかったし ちゃっちゃっ!て感じで

多分お互いちょっとだけ申し訳ないっていう

気持ちが残ったまま強制終了した感じかな

 


わたしの仕事の関係で

家出る時間が早いから合わせてもらって

ミッキーさんは10時出勤?やのに

7時に家から追い出すという(笑)ごめんね

 

 

 

そんなかんじでしたね

 


仕事ふぁいと!!

 


9/6

 


ちょっと前に会った人と2回目飲み

(芝居をやってましたっていうてた人)

(あだ名どうするよ…浮かばねえ)

千歳烏山に住んでるから烏山でええか)


今回は明大前集合で

 


適当に居酒屋入って飲みました

 


何話したか全然覚えてないわ

とりあえず食べてうまい言いながら飲んで

あまり遅くならんような時間で解散した

 


以上(雑 パート2)

 


9/7

 


春霞と計画してたラフティング!

 


めっちゃ早起きせなっておもってたけど

意外といつもよりゆっくりで普通に寝れた

 


三鷹で乗る電車を合わせて合流〜〜

 


川で濡れるからってマスカラしてきてなかった彼女は

偉いなとその時も、その後も思った笑

 


(合流して一言目に「薄!」はごめん←)

 


ひたすら電車乗って日向和田駅まで。

 

 

 

無人駅で人も全然いなくて

唯一、私たちの後ろに男性2人おるだけやって

 


晴天すぎて最高〜〜言いながら

クルーソーラフティングのことまで。

徒歩5分くらい?意外と近かった

 


そして、後ろにいた男の人たちも参加者でした

 


タイシくん久しぶり〜〜ってかんじで

説明受けた後お着替え

 


ラフティングとか高2以来かな?

高校時代の修学旅行に楽しかった思い出が特にないから

誰とボートに乗ったのか全く覚えてない、笑

ダッサイジャージ着てボート乗り込んで、

とりあえず落ちないように必死だったことしか覚えてないです

 

 

 

泳ぎ方とかパドルの持ち方とかも聞いて

車で川の上流まで

 


最初の方は足しか濡れんかったから

雨の日みたいで気持ち悪かったけど笑

 


途中滝みたいなとこあってそこでバッシャバシャに水浴びたり

深いところでラッコちゃん泳ぎしたり

4mのところから飛び込んだり

先頭に座らせてもらって漕ぐのサボったり

 


ラフティングってたのしー!!!

 

ほんで自然で生まれ育った人間やけど

改めて自然っていいなあと思ったし、

天気が最高すぎて風が気持ちいいし

川やから一切ベタベタしないし

なんて最高なんだ、と。

 


1時間くらいだったんかな?

あっという間すぎて、余裕で2周目いけるわって思った

 


それと、カヤックもしてみたいなーと思った

 


なんというか、アクティブな趣味欲しい。

 


身近で友達が仕事してるのをみて

仕事なんやけど楽しむが優先なわけやんか

 


それにタイシくんはずっというてたけど

ヒト、対、ヒトで関わりやすいのはいいなと思った

 


とはいうてもガイドさんもお金もらってしてるわけやから

客、対、店の関係があるのはもちろんやけどさ

 


わたしの仕事とか客、対、店(スタッフ)でしかないわけで、

まあそれが嫌かと言われると、仕事やからええねんけど

全く対等てわけじゃないやんか

 


人と対等に関われた方が得られるものも多いだろうな〜〜って

すんごい思いますねえ

 


前の仕事もいろんな人に会うしいろんな人と話はするけど、

客やから立ち入れる範囲はある程度決まってるわけやん

 


プライベートってそれがないから

だからわたしアプリで出会うの好きなんよな〜〜

 

 

 

 


おっと、話がずれまくった、戻りますね

 


川から上がって店?戻ってシャワー浴びて着替えて

写真データもらってくつろいでた笑

 


タイシくんからオススメのイタリアン教えてもらって

「高いけどほんま美味しい!」ていうから行くことにした

 

 

 

と、その前に駅までの道に青梅ソフト?があったから

春霞と半分こして食べた

 


梅のソースかけると、ヨーグルトっぽくなるな

っていいながら秒殺で完食

 


電車乗って2個先?くらい?の駅で降りて

歩いて40秒くらいのところにある一軒家のお店

 


店内にはお茶してるおばちゃん2人組だけいました可愛い

 


ランチセット頼んで

前菜から豪華すぎて、割りとそれだけで満足した感はある笑

 


バケットも、パスタもドルチェも

全部美味しすぎてタイシくんありがと〜〜

 


食べ終わって話しまくってたら

そろそろランチタイム閉まるからっていわれて

(次の電車に間に合うように知らせてくれたありがたい)

 


駅向かって、電車乗って吉祥寺まで帰りました

 

 

 

朝からラフティング、っていう予定しか

入れてなかったから昼から何かするやろって

思ってたけど疲れて眠くて、我が家で寝ることにしました

 


けど、うちについたらついたで

眠気なくなってきて(笑)あいのりとかしんちゃんとか

しまじろうとか、ネットフリックスで見て

19:30くらいかな?眠くなってきたから30分だけで寝て

 


20時に解散しましたね

それでもまだお腹いっぱいやった、

昼ごはんの腹持ちよすぎた

 


駅から遠いのに吉祥寺まできてくれてほんまありがとっ

 


つぎは月末ドライブや😎ええかんじに

よう遊べてるん嬉しいっ

 

 

 

9/8

 


初めましての人とランチする予定立ててました

ジープに乗ってるからあだ名ジープにしよう)

(雑 パート3 )


ってことで、12時に渋谷

結局お互い遅刻して12:30合致

 


牛かつのもとむらいってランチ

 


ここ結構好きなんよな〜〜

塩とわさびでたべるのがすきです

 


この人は30?31?才で九州出身

今はウーバーイーツで生活してて求職中らしい

 


ウーバー週8万とかいくらしい

ええよな十分やんな

 


おうちはたしか荻窪

 


写真より良いか悪いかでいうと悪かったです

顔が悪いっていうかニキビ肌やった

 


わかる、、わたしもやで、、、けどな。

 

 

 

お会計は払ってくれまして(ありがてぇ!!)

 


私14時から予定あるって伝えてたから

それまでの30分をドトールで過ごして(それも奢り)

 


14時になってバイバイしました

 


14時からはエステ行って

新メニュー登場で、無料体験一回分つけてくれたプラズマっていう

顔にいいレーザーやってきました

 


なんかねレーザーで肌に穴を開けて?

細胞を活性化させるらしい

 


フォトフェイシャルより全然痛くない

ちょっと、プラズマクラスター?殺菌効果?のせいで

臭いけど、ほんまそれだけ

 

 

 

全部で1時間くらいかな15時ごろには終わりました

 

 

 

そしてやっぱり、フォトフェイシャルやったほうがええよって

言われる〜〜

 


わかってる、わたしもしたい

けど高い、の葛藤と戦ってます

 


ファンデなしでいける肌になれたら最強やと思わん?

 


くう〜〜やりて〜〜

 


 

それからゆずるくんと会う予定やったけど

特に連絡もないから大人しく最寄り戻って

暇すぎたから献血しました

 


400mlしっかり採血

 


前回が18年の3月やったみたいやねんけど

そんときよりいろいろ数値良くなってたみたい!

 


血抜いたらあんまり無理はできないから

大人しくお家に帰りましたね

そんなお休みでした

 

 

 

 

 


、ていうのを前からコツコツ書いてたのに

全然仕上げてなくてやっと投稿

 

 

 

昨日も結構内容の濃い出来事あったのに

眠くてギブ〜〜

 

 

 

忘れないうちに書かなきゃ〜〜

 

 

 

今週も仕事がんばりまーす